てぃーだブログ › ワッゼぬきど! › ランラらん › ワールドカップ・カタール大会でもラッキーボーイ浅野拓磨!
最高だぜ

ワールドカップカタール大会日本 VS ドイツ

歴史的、奇跡的というべき日本逆転勝利でしたね~~~!

この試合でもラッキーボーイ浅野拓磨は健在でした。

守備でもみせてくれてましたが、83分に
ラッキーボーイ浅野拓磨が右足でゴールを
決めてくれました!

オーストラリア戦の時のように日本を救った
ラッキーボーイ浅野拓磨、最高だぜ!

玉子焼きで有名なものは築地や明石でしょうかね

キッチンリフォームは、今や、インテリア雑誌などにも多く登場

クロースアップマジックとは、少人数を相手に行われるマジック

ベリーダンス

訪問介護とは介護保険制度で定めてあるサービスの一つである在宅サービス

ミニバスケットボールの「友情、微笑み、フェアプレイの精神」





同じカテゴリー(ランラらん)の記事