てぃーだブログ › ワッゼぬきど! › 2016年01月

【PR】

Posted by TI-DA at


川谷絵音 悲劇のヒーローぶるな!

2016年01月18日

Posted by Nuki at 08:39 てぃーだ
1/17、東京の代々木公園野外ステージ
フリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない
を、ゲスの極み乙女。が行った。

ベッキーとの不倫疑惑騒動後から初となるファンへの
直接の顔出し、となった川谷絵音だが、このライブでの
涙のパフォーマンスが飛び出し、関係各者らからは
「悲劇のヒーローぶるな!」という怒り!!

本当、その通りだな・・・・

● 芸能情報

● 経済とは

● 出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】

● 大相撲野球賭博問題で解雇

● ボディボード! 手軽なスポーツです!

● 不登校 ひきこもり解決!!





神田正輝と三船美佳の熱愛報道 双方が事実無根!

2016年01月04日

Posted by Nuki at 20:41 BLOG
神田正輝三船美佳熱愛報道・・・・

何がどうなったらこの2人の熱愛、となったのか
双方が事実無根!とバッサリ切って捨ててますので
益々理解不能な状態ですね。

それにしても三船美佳って、まだ33歳だったのですね・・・

私の中ではこれが一番ビックリしたけど。

● 冴ちゃんの日記

● 好印象 愛されメイク講座

● グラビアアイドル!すき!だ~いすき♪

● カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

● ゴールデンボンバー 会見強制終了

● 「絶対彼女」 あなたの思い通りの彼女の作り方!