てぃーだブログ › ワッゼぬきど! › 2011年08月

【PR】

Posted by TI-DA at


降ろしてぇ~と叫ぶ、お婆さん

2011年08月26日

Posted by Nuki at 11:45 BLOG
英検一級合格法


電車の中での1コマ。

降りる駅で降り忘れたようで、少し電車が走り出してから
ドアのところへ行き「降ろしてぇ~」とドアを叩く、お婆さん・・・・

ドアを叩いても走行中の電車は止まりませんよ・・・

幸い、赤の他人だが女性が二人、慰めて諭して次の駅で
降ろして、反対方向への電車の乗り方をレクチャーしていた。

何ともいえない状況に遭遇してしまった。

● ディーゼルエンジン自動車

視力回復 オサート

● アルコール依存症 5日間禁酒トレーニング

● 育毛法

● www.seishonagon.com




デラックス大江戸天丼

2011年08月18日

Posted by Nuki at 08:34 ランラらん
女性のためのバランス恋愛術


海老が2つ。
マグロが1つ。
イカが1つ。

これが、デラックス大江戸天丼

値段が、720円。。。

てんや」さん、ちょっと手を抜きすぎと違いますか・・・

● 尋常性感染

● ドイツ語の本

● MIYARINKUBOLIN.COM

● サダちゃんダイアリー

● 日本料理の特色



WAVE 破産

2011年08月12日

Posted by Nuki at 07:38 てぃーだ
目をぱっちり二重にする方法


CD販売店の「WAVE」。

チェーン展開してましたので、結構、あちらこちらで
見かけてはいましたが、帝国データバンクの発表によると
自己破産の申請をするとのこと。

CD販売低下の波に「WAVE」も、飲まれてしまったようです。

ちなみに負債額は約24億円だそうです。

● ネイチャーズ

● アプワイザーリッシェ

● 伝えたい想い

● 【復縁】7つの恋愛脳エクササイズ

● ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論




コンビニで使いすぎかな

2011年08月05日

Posted by Nuki at 13:49 BLOG
英語力なし!元手3万円!稼げる輸入ビジネス!!


コンビニを利用すると、600円~800円くらいは
使ってしまうのは、やはり使いすぎかな・・・

最近、ちょっとだけコンビニでの買い物に後悔がでる。。。

● アフィリエイト 税金

● 好きな女性が喜んであなたを受け入れてしまう方法

● CIVERB'S CUDGEL GRAND SCEPTER

● 伊賀上野 忍者の里