てぃーだブログ › ワッゼぬきど! › ランラらん

【PR】

Posted by TI-DA at


東京・足立区西伊興で住宅など5棟が火災・・・

2024年03月02日

Posted by Nuki at 05:28 ランラらん


東京・足立区西伊興で昨夜23:40ごろ
火事だとの119番通報が多発!

消防車など36台が出動する大規模な火災・・・

現場は日暮里舎人公園駅から500mほどの
住宅街で5棟延焼したようです・・・

東京、2024年になってから火災が多いが
意図的な放火ではないでしょうかね。

不審すぎておかしい。

ベリーダンス 埼玉

自動車保険

ダイエットレシピで簡単お料理





ワールドカップ・カタール大会でもラッキーボーイ浅野拓磨!

2022年11月24日

Posted by Nuki at 07:36 ランラらん
最高だぜ

ワールドカップカタール大会日本 VS ドイツ

歴史的、奇跡的というべき日本逆転勝利でしたね~~~!

この試合でもラッキーボーイ浅野拓磨は健在でした。

守備でもみせてくれてましたが、83分に
ラッキーボーイ浅野拓磨が右足でゴールを
決めてくれました!

オーストラリア戦の時のように日本を救った
ラッキーボーイ浅野拓磨、最高だぜ!

玉子焼きで有名なものは築地や明石でしょうかね

キッチンリフォームは、今や、インテリア雑誌などにも多く登場

クロースアップマジックとは、少人数を相手に行われるマジック

ベリーダンス

訪問介護とは介護保険制度で定めてあるサービスの一つである在宅サービス

ミニバスケットボールの「友情、微笑み、フェアプレイの精神」





「もう中」こと、もう中学生

2022年01月13日

Posted by Nuki at 09:40 ランラらん


久しぶりにお笑い芸人のことで驚いた。

もう中学生」というピン芸人
存在は知ってましたし、ネタも見たことが
あります。

しばらくテレビなどで見ないので
消えたのかな(失礼!)と思ったのですが

2021年ブレイク芸人ランキング」で、
1位になっていた!!

いや~驚きました。

しかも、短縮名で「もう中」とも
呼ばれていたことにも少しビックリです。

タカビーな女性の上司の夢

天狗が出てくる夢

パチンコで儲かる夢

洞窟が舞台の変な夢





散歩部なるものが発足していた

2021年10月22日

Posted by Nuki at 19:50 ランラらん
会社で散歩部なるものが発足していた。

活動は土曜日だけのようですが
早朝、06:30に集合し、1時間くらい
散歩をして、その後、1時間くらい公園
持参したお茶おしゃべりタイムを満喫し、
現地のスーパーの開店時間になったら
突入し、買い物をして帰宅する、という(笑)

この話を聞いた時にはマジか?!

と思いましたが、マジでした(笑)

ブルーノ・ガンツ ドイツ語が堪能な名俳優

iPhone 5s スマホの目覚まし(アラーム)として利用中!

西川きよし 前立腺がん

One Night Carnival / 氣志團

物理層

様々なEthernet(イーサネット)の種類「100BaseTX、100BaseFX」





小山麻菜 2021ミス・ジャパンのグランプリに!

2021年09月30日

Posted by Nuki at 05:05 ランラらん
国内でのミスコンと言えば「2021ミス・ジャパン」。

9/29にファイナリスト49名で最終選考会が開かれ
その2021ミス・ジャパングランプリ
神奈川県代表、ダンサー小山麻菜さん(23歳)が
決まりました!

小山麻菜さんを拝見しましたがお顔は私の好みでは
ございませんでした・・・

鈴木愛理

嵐の櫻井翔および相葉雅紀

金霊(かねたま) 人生を変えるお金の極意 江原啓之

琵琶湖のえび煎餅 滋賀県のお土産

エベレスト ヒラリー・ステップ

スティールパン(steelpan)ドラム缶から作られた打楽器