てぃーだブログ › ワッゼぬきど! › 2016年02月

【PR】

Posted by TI-DA at


加藤紗里 破局報道に「ちょっと待って~」

2016年02月19日

Posted by Nuki at 20:07 てぃーだ
お笑い芸人、狩野英孝との破局報道をされて、加藤紗里
自分のブログを更新して、「ちょっと待って~」って
言ってますwww

土曜日、いろいろ話します」とも言ってますので
明日が、ちょっとだけ楽しみかもwww

● マイナスな思考・性格を改善する方法

● アルム石

● 鞘師里保 写真集 太陽

● ジョブカフェ

● でぃたみねしょんじょなる

● SMAP 分裂・解散の話題で持ちきり!!





清原和博 巨人OB会、名球会など除名にならない

2016年02月12日

Posted by Nuki at 10:26 BLOG
清原和博容疑者、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されてますが
巨人OB会名球会など除名にならないようですね。

名球会側などから「除名だ!」ということはしないようで
巨人OB会」などは特に、こちら側からは「除名には
しない」と会長は言っているとのこと・・・

除名にしてもいいと思うし、それだけ世間やこれからの
野球少年たちに与えた負の影響は大きいはずなのに
「名球会」を除名にならない、とは・・・・

日本のスポーツ界芸能界ってどうして薬物使用者
甘いのか、不思議でならない。

● 北朝鮮 長距離弾道ミサイル発射しやがった!!

● ワールドカップ南アフリカ大会 日本、初戦勝利!

● 「阿波おどりポスター」 空の境界&東方Project

● 奈良・春日大社 第六十次年式造替

● 空手界のアイドル・植草歩 全日本選手権で初優勝!

● プリンセス パレット





福山雅治 月9で主演!

2016年02月01日

Posted by Nuki at 20:35 ランラらん
3年ぶりに、福山雅治月9主演

4月からスタートのフジテレビ系「ラヴソング」で
ミュージシャン役で主演するようですね。

結婚後の初ドラマで月9で主演、しかも初ミュージシャン役

う~ん、早くみたい!!!

● ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

● テニスのランキング話あれこれ

● 零式艦上戦闘機 鹿屋の空を飛んだ!

● 川島さんの非常識な勉強法

● 成海璃子

● がんは陽子線で治す

● Love Letter 本上まなみ